ドラゴン(龍)は貴方のそばに💕

f:id:yozoranikirameku:20220604220900j:image

龍🐉と聞くと、まんが日本昔話のオープニングに出てくる映像を思い出してしまうのは、私だけでしょうか💦

龍は目には見えない存在ではあるけれど、神社やお寺に龍に関係する話があったり、神話にも沢山登場したりして、とても馴染みの深い存在ですね。

龍と仲良し🐉になりたいと言う方💕

まずは、目には見えないけれど、近くに存在していると言う事を信じる。

そして、「私の愛するドラゴン(龍)よ。

私の魂を護り導きたまえ💕」と優しく唱えてみてください♪

そして、あなたの近くに来てくれているイメージを持つ💕

たまに、やってみて♫

ドラゴン(龍)と仲良しになれると思います♪

 

明日も素敵な⭐️一日になります💕

ナマステ❤️

          photo北杜市白州