ダラダラな自分も必要だよ💕

f:id:yozoranikirameku:20220603162936j:image

いつでも、元気で明るくポディティブでありたいけれど、仕事ばかりの毎日で体がどんどんとしんどくなったり、家事育児の毎日でエネルギー消耗、やる気も起こらないし、いつものルーティンもこなせない時もあります💦

出来なくて落ち込んだり、気が滅入ったりと。

でも、そんな時があって当たり前。

それでいいんです。

落ち込む、そんな必要ありません。

昨日の自分と違っていてもそれでいい💕

 

仕事ばかりで、よく頑張ったね💕自分❤️

家事、育児毎日頑張ってるね💕自分❤️

今日は一日ダラダラしよう、それでオッケー👌

なんにもしなーい‼️

そんな時があってオッケー👌

 

明日も素敵な⭐️一日になります💕

ナマステ❤️

photo 自宅周辺