自分を褒めて💕

f:id:yozoranikirameku:20221003212715j:image

自分が輝くためにはまず、

自分を褒めてあげたいと思います❤️

自分を褒めるなんて恥ずかしい感じがするし、そんな事は自分で言う物では無いと教えられてきた気がする。

でも、時代は変わり、今は多様性を認め合い、一人一人の個性を大切にする時代💕

やっと来たよ❣️自由な時代が❣️

今までは、勉強できる人がすごい人、あれはダメな模範、あれは女性のする事、男性だからやりなさい、色々、、、。

縛りが多い時代でした。

それはそれで私達人類が必要とする学びだった。

今は違うよ❣️

勉強が出来なくたって、いい大学出ていなくたって、やる事が不器用だって、

もう、自分を褒めてあげて💕

そして、自分を信頼して自分の中に眠る可能性を信じる⭐️

そうする事で潜在意識が開くスイッチがon❣️になり光り輝く⭐️

1人1人が輝く未来へ❤️

1人1人が輝く未来を創る❤️

1人1人が生きていて素晴らしい❤️

 

明日もジョイ❗️ジョイ❗️ジョイフルに‼️

ナマステ❤️