自分を褒めて💕

f:id:yozoranikirameku:20221016215217j:image

自分を褒めるなんて、オリンピックの選手ぐらいにならないと、駄目だと思っていました。

自分を褒める人は謙虚なお国柄のせいなのか、いなかったのも事実。

でも、

人前で言わなくても良いから、1人になったら、声に出して自分を褒めてあげましょう💕

そうする事で、内側の自分が喜びます。

そんなのわざわざやらなくてもと思っている人もいるかもしれませんが、、、。

わざわざ声に出して「今日の私、頑張ったね。

素敵だったよ⭐️」と一言で良いのです。

わざわざ声に出して言う事に意味があります。

輝いている人はもうやっているのかもしれません♫

コツコツ毎日やる事で、内側から運気アップ⭐️

1週間、2週間、、やっていくうちに変わって来たのがわかるかと。

明日もワクワク💕ルンルン💕な一日をお過ごしください。

ごきげんよう❤️

photo北杜市