スペシャルな毎日💕

飼っている猫🐈🐈‍⬛が、最近お気に入りの高い場所にジャンプが出来ないみたい。

ちょっとうらめしそうに上を見上げて諦め顔。

歳を重ねれば、出来なくなる事も多くなっていくのだと思うけれど、、。

「平気だよ❤️違う楽しみを見つけよう♫」

そう言っているみたいに呑気な顔で私を見た気がした。

動物も人間も生きていれば、歳を重ねる。

老いてゆく不安や、出来なくなる不安

そんな不安は手放してみませんか?

今を生きる❣️

だって今日という日を生きているから♫

未来はどうなるかなんて、誰もわからない。

未来の事を心配したってしがたがないこと。

 

明日をワクワク生きる❣️

明日を感謝して生きる❣️

一日、一日が、スペシャルな日❣️

 

明日も笑顔溢れる一日になります様に💕

ナマステ❤️