固定化から抜け出す勇気❤️

長い間、自分や周りの人たちを守る事だと思ってやってきた事

ちょっと違うかも❓と感じても、中々言い出せないし、抜け出せない💦

だんだん苦しくなってきてしまう

「固定化された世界観に閉じこもっていると

人間の魂は腐ってしまうよ」

と教えられて、

あーだから、こんなにも心が重いんだと、改めて感じた

 

はじめは自分たちを

守るために作られた壁も

時の経過とともに

自分たちを苦しめる

不自由の象徴となってしまうもの 

 

誰が何と言おうと関係ない

私がもう必要ないと思ったら、

魂が腐ってしまう前にそこから抜け出そう!

輝く未来が待っている❤️

そこから抜け出せた時には

魂が深呼吸出来ている♪と感じる事ができる💕

そして世界はこんなにも自由で広いと感じられる⭐️

そして、経験値を増やせた私は、新しくワクワクした世界の中でまた動き出す♫

 

明日も素敵な⭐️一日をお過ごしください💕