チン❗️生活からサヨナラ✋

五感を感じながら食事を頂く事は週に何回あるでしょうか?

食事🍚🍽って肉体を持つ人間にとってはとても大切な儀式みたいなもの⭐️

現代の人達は忙し過ぎて、それを忘れてしまっている。私もそうでした。

以前は何でも、レンジでチン❗️

ほんと、これは便利でした。

作り置きおかずチン❗️

冷凍ご飯チン❗️

牛乳チン❗️

何でもチン❗️でした。

でも、このチン❗️の電磁波が野菜🥦や食品の細胞を壊してしまう。

壊れた細胞の食品を頂く事は、肉体を持つ私たち人間には、あまりよくないですね。

チン❗️する生活に慣れ過ぎているから、はじめはあまり無理しない程度に、チン❗️しない事を心がけました。

ステンレスになってしまい、波動が下がってしまったら、余計にdangerous💦だからね。

牛乳をチンしてたけど、鍋で温める。

まずはその行動から始めました。

少しずつ少しずつ、チン❗️生活にサヨナラ出来るように♫

明日も素敵な一日をお過ごしください💕

ごきげんよう