それぞれのグラデーション🌈💕

よし!やるぞ!と思い、自分なりにやっていても、自分の能力を思い知らされる情報がすぐに見られたりします。自分よりもっともっと素敵に美しく輝いている人達を見ると、自分にはやはり無理ではないかと、思ってしまいがち💦

そんな時には、「♪良い事だけ、いいことだけ思い出せ♪」と歌いながら、誰とも比べないように心がける。

 

1人1人違う色を持っている。🌈

不思議だけれど、自分と同じ色を持っている人は世界中のたった自分だけ❤️

みんな色々な色を持ちグラデーションが違う。

だから特別💕

とりあえず、明日は笑顔で良い言霊を心がけようと思う♪

 それがまず私の目標🌈出来ること

明日も素敵な一日になりますように💕

ごきげんよう