低いエネルギーをスルーする

f:id:yozoranikirameku:20230803095640j:image

お料理やパン作りが好きでYouTubeを見ていると、おすすめ動画が入ってきますね。

興味だけで見てみると、他人を攻撃する動画だったりする事もしばしば。

人間って不思議なもので、ちょっとやばい事❓って不思議と興味が出ちゃう。

「へ〜」なんて言いながら私も見てしまいました💦

その後、やはりなんか嫌な気分に、、、。

あー😮‍💨なんで見てしまったのかと後悔。

攻撃の波動はあまり高くありません。

どちらかと言えば低い波動。

気をつけたいです。

深呼吸、深呼吸。

やはり映像って怖いもので、頭からなかなか抜けません。

攻撃の波動は、相手ばかりではなく、自分にも跳ね返って来ます。

目に見えないからこそ、気をつけたいです。

 

今日も穏やかで笑顔溢れる一日になりますようお祈り致します⭐️

ごきげんよう❤️