違和感を感じたら

f:id:yozoranikirameku:20230805215138j:image

標高1180m

今日も例年になく暑い一日でした。

 

自分を喜ばせてあげるってすごく大切って知ったのは少し前💕

それまでは、ある団体に入っていて、そこでは「利他愛実践・自己愛のみの汚さを捨てよ」という格言がありました。

自己愛っていけないもの。他人を愛すること。

誰かのため、誰かのために動いていた毎日。

今思えば、自分は置き去りだった。

違和感が湧き始めて、団体の、考え方、教え方にかなり偏りがあるのを感じ始めました。

もうここにはいてはいけない、私が私ではなくなるよ、と思い始めました。

幹部を辞めると言った時の、別幹部の人の言葉

忘れられない。「ありえない、何があっても知らないよ、」

この言葉でスパーンと切れた。

やはりここはおかしい、、、。

その場所も私には必要な経験だったのだろう

誰も恨んではいない。

ただ、団体から抜けれて、本当に本当に良かった💕

好きな事が出来て、自分を着飾ってあげれて、

自分を好きになっている❤️

違和感を感じたら、どうか勇気を出して飛び出してください。

素敵な世界が広がっています⭐️

ごきげんよう❤️