エレガント💕ジェントルマン💕

f:id:yozoranikirameku:20220311211931j:image

地球🌏がアップデートする時期に入った様に、金星も変容している途中です。

地の時代の少し前まではイケイケノリノリで、美貌第一、そんな金星でした。

風の時代になり、金星はお淑やかでつつましく、大和撫子の様に変容中です⭐️ 

それに合わせて、私達、地球人も大和撫子の様な女性になる事が、これからの時代必要となって来ます。品格をもってエレガントに女性らしい仕草で日々生活する。

それを、意識して生活すると良いと思います♫

そうする事で宇宙や生まれ変わる金星とも繋がりやすくなり、より女性らしく振る舞いの良い貴方に近付くと思います♫

男性でしたら、ジェントルマンに振る舞う💕

皆さんと一緒に、少しずつエレガントでジェントルマンな私に変容して行きましょう💕

ナマステ❤️

               photo自宅前