姿勢の美しさ⭐️

f:id:yozoranikirameku:20211115205006j:image

テレビや読書、携帯やパソコン、その時々の姿勢にふと、ハッとする。

今日もパソコンをしながら、あっ!姿勢が悪いと気がつきました。背骨を伸ばして尾骶骨を上へ引き上げる↑。

日々姿勢が美しいとありたいと思いながらも、ツイツイ腰の辺りの筋肉が緩む💦

姿勢の綺麗な人ってイキイキ⭐️としている人が多い気がします♫

姿勢が良いと実は、大地からのエネルギー&宇宙からのエネルギーを受け取りやすくなります

 

常に姿勢が美しくあるのは難しいけれど、いつでも気にかける様になりたいと思います♪

大地と宇宙のエネルギーを背骨で受け取り

そして、イキイキと輝く⭐️

 

ナマステ❤️

                                                  photo北杜市