捉え方で差が出る人生

f:id:yozoranikirameku:20220406210124j:image 

例えば今日はデート💕なのに、雨☔️だった。

ついていない😮‍💨

そんな時、、、、

天気予報では降水確率10パーだったのに💦

くそー、あの天気予報全然当たんない💦

晴れた予定しか立てていないのに💢

と怒るか、

 

あちゃー雨か☔️、

晴れの予定しか立ててこなかった💦

今度からは、何があるか分からないから、雨でも行ける場所も計画しておこう‼️と捉えるか

 

その違いです。

ついてない日、嫌な事があった日、怒られた日、たまには辛い日もやってくるけど、それをどう捉えるかによって、実は次のステップに大きな違いが出てきます⭐️

ポディティブに捉える事が出来ると、又その次のステップへと進みます⭐️

前者の捉え方だと、形は違えど同じ問題がやってきます💦

だから、1日1日の積み重ねです💕

辛い事もポディティブに捉える。

そうする事でどんどん進化して、happyを引き寄せる自分へ変化している事に気がつくと思います。

ナマステ❤️

             photo🏠