所作を美しく💕

f:id:yozoranikirameku:20220211211836j:image

若い頃は、気にしていなかった所作。

大人もだいぶ過ぎて(笑)今頃になって所作の美しい人って素敵⭐️だなぁ〜と思います❤️

話し方も丁寧で、佇まいも何故か素敵♫

そんな人、いますよね。

そんな素敵な人になりたいと思いながら、ツイツイ家では、あらら💦という行動をしてしまいます💦誰もみてないからいいかな?

なんて思ったらダメ🙅‍♀️

日々の行動が大切。日頃の生活が人前でも出てしまうもの💦

そう自分に鼓舞して、日々の生活から所作を気にする様に心がけています。

エレガントで品格のある女性。

天使さん👼達は品格がお好き❤️

そんな女性を目指して明日もファイトです❣️

ナマステ❤️

            photo 自宅ベランダ