愛を纏う💕

f:id:yozoranikirameku:20220405220820j:image 

これからの時代は❤️愛❤️が必要。

愛のある人が活躍する時代❣️

愛のある人が宇宙からサポートを受けれる人❣️

愛のある人が生き残れる時代❣️

愛❤️がキーワードなんです♫

自分を愛して💕他人を愛して♪

(どこかで聞いた事あるフレーズだけれど)

でも、愛ってなんだろう?

ちょっと難しいですね?

これが愛だ〜‼️とは一言では言えないけれど、

毎日、誰かに会った時に、愛❤️を意識して接するだけでも良いと思います♫

ここに愛❤️はあるかなー?と思いながら接する、そんな事できるかい!と思わず、ちょっとやってみて♫

はじめは、違和感があっても、慣れてくると愛❤️がわかってくると思います♫

日々の生活に是非取り入れてみて下さい♪

ナマステ❤️

           photo北杜市白州