苦手な人の事は忘れましょう❣️

f:id:yozoranikirameku:20231031144833j:image

標高1180m今朝の気温2℃ 

家がある、山に続く道は車一台が通るのにやっとな狭い道が多いです。

そんな時、対向車とすれ違う時、

どちらかがわき道まで戻るか、少し広めの道脇で待つか、

皆さん、会釈したり、仲良く譲りあう感じ。

でも、

昨日はバックするには私が上り坂でアクセルを吹かさなくてはいけないという場面、

少し広い道幅だったのでそこで待機していると、対向車はそれが嫌そう、何も動かない💦

私にバックして脇道に入れというアピールバンバン飛んできました。

えっと貴方の方がわき道に近いですよね?と心で叫びましたが、、どんどん押してくる💦

凄く嫌な思いをしてしまい、気分が良くありませんでした。

でもそんな時は、すぐ切り替える。

嫌な事を思い出したり、なんであんな人いるのだろう?とか、色々考えると、泥沼のるつぼ。

嫌な事を思い出している時は自分の波動が下降しているからね💦

とりあえず、美味しい物何食べよう😋とか、推しメンの事❤️考えたり、なんでも良いから、切り替える❣️

嫌なその人は、人に嫌な事をやった事なんてなーんにも覚えてないよ!

自分を大切にね❤️

自分にご褒美😋

今日も素敵な1日になります様に❤️

ごきげんよう