歩んで来た道は💕

f:id:yozoranikirameku:20220830230638j:image

今までの人生、いろんな選択をして、今があるけれど、、、。

振り返ると、あの時の選択はあっていたのか、もっと違う事を選んでいたら、迷惑もかけず、楽しく生活できたのではないかと、自分の選択に自信がなくなる事がある。

 

でも間違っていないよ♪どんな選択をしたとしても、その時の貴方はそれを選んだ♪

それで良かったんだよ♪

その経験が、辛くても、涙しても、自分の理想とした経験ではなかったとしても、その時の貴方は輝き⭐️素晴らしい経験値を積みました。

自信を持って❣️何も間違ってはいないよ♪

選んだ道は違ったとしても、ゴールはひとつ⭐️

これからも、自分の選択した事に自信を持って生きて💕あっちを選んでも、こっちを選んでもゴールはひとつ⭐️道のくねり方が違うだけ。

 

貴方の今までの選択も、これからの選択も間違ってはないよ♪

ナマステ❤️

photo北杜市