スルーする力💪

先日、駐車場に停めようとバックして入ろうとしている所、クラクションを鳴らされました💦

この場面で鳴らされる事は滅多になく、すれ違う場所がない場合、待っててくれる方が多い。

はじめは、え?何かした?と驚いたけれど、鳴らした中年女性はドケドケの波動がただ漏れ💦

この状態ではどうすることも出来ず、とりあえず急いで駐車場に入れました💦 

入れ終わってさすがに波動が乱れ、嫌な気分になりました😭

その時思いました。

嫌な出来事をスルーする力、自分の波動を下げない事が大切なんだという事を。

「こんな人もいるんだ」と気にしない精神力💪

嫌な事があると、心がザワザワしてしまうけれど、嫌な事はできるだけスルーして、自分の波動を乱さない事の大切さ💕

教えて頂き、逆にありがとう〜

 

明日も素敵な一日をお過ごしください⭐️

 

ナマステ❤️